ご好評につき『子育てセミナー』第二回目開催します♪

カテゴリー │イベント

こんにちは
一級建築士の妻であり、コーディネーターの知子です。
普段の生活から主婦目線で感じた事などをお伝えしていきます。

先月行った『子育てセミナー』が嬉しいことにとても好評だったため、
第二回目を開催することにしました♪

●子供の才能発見講座&教育資金をどうやって貯めたらいいの?●

日時 7月21日(土) 10:30~12:00(受付10:15より)
会場 野沢建築事務所2F(浜松市北区引佐町横尾876-1)
参加費 無料
定員 10組様(残り3組様)
※お子様連れ大歓迎!/キッズスペース有ります♪

ご好評につき『子育てセミナー』第二回目開催します♪

このセミナーは子育て中の方ならきっと…一度は悩み、考えた事があるはず!
【子供の個性を延ばすにはどうしたらいいのか?】

その子の生まれ持った性格や考え方を難しく話すのではなく
●分かりやすく
●聞いていて、なるほど~!と感じる

そんな内容となっています。

私も2児の母なので気になる事、多々あります。。
子育ての悩みは人それぞれだと思うので、少しでも楽しく子育てできるように…!
そんな気持ちでご参加いただけたらいいなと思っています♪

キッズスペースもご用意していますので、
小さなお子様連れのママは抱っこしたり、おもちゃで遊ばせながら耳を傾けていただけるかなと思います。

おひとり様も大歓迎です♪♪

詳細は画像をご覧ください。

***

野沢建築が提案する新しい家のカタチ
コンセプトハウス【TRAD/トラッド】


ご好評につき『子育てセミナー』第二回目開催します♪

20~30代子育て世代に向けた
●高機能
●おしゃれ
●適正価格

シンプルな空間を、とことん自分色に♪

詳細はDMまたはお電話で承っております。

▼野沢建築・家づくり標準仕様▼
ご好評につき『子育てセミナー』第二回目開催します♪

・素足で気持ちイイ、無垢の床材
・梅雨時のジメジメを感じない、自然素材塗り壁
・ゼロエネルギー住宅(ZEH仕様)
・C値0.5以下、UA値0.5以下
・地震に安心。最高等級の耐震等級3 地震保険半額
…etc


『この暑い夏にエアコン一台で快適に過ごせる
秘密を大公開します』


『ライフプランから考える家づくり‥
資金計画、無理のない毎月の返済額から
家づくりの総額を考える』



〝好きに囲まれる暮らし〟
してみませんか?



お問い合わせ
■野沢建築オーナーさんお宅公開(施工事例)

■自らの経験をお伝えします、絶対に失敗しない家づくりの流れ

■自宅にももちろん使用!本物の自然素材とは

■野沢建築公式HP:家づくりの全てが分かります!

■野沢建築公式ブログ:失敗しない家づくりの情報満載!

■保有資格
・一級建築士
・宅地建物取引主任士
・静岡県耐震診断補強相談士
・既存住宅状況調査技術者
・住宅省エネルギー技術者(設計、施工)

自宅を建てた経験から、
一級建築士が絶対に失敗しないための家づくりの本音をお伝えします!


浜松市北区引佐町
地元引佐に愛され創業100年
4代目 野沢理(おさむ)


>>お問い合わせはこちらのメールフォームからどうぞ

>>失敗しない家づくりの流れ、本物の自然素材の資料請求はこちらへ


【instagram,facebookでも情報発信しています】

理(おさむ) Instagram
理(おさむ) facebook

知子(ともこ) Instagram
知子(ともこ) facebook

【野沢建築主催:お庭雑貨イベントも春・秋の年2回開催♪】
お庭deマルシェ。はこちら♪






同じカテゴリー(イベント)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご好評につき『子育てセミナー』第二回目開催します♪
    コメント(0)